手軽なハンドケア | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。












仕事納めの方もいますかね











私の会社はふつーに


金曜日まで稼働日ですが😑


耐えられないので昨日から


有休とりましたわw











年末の大掃除とか


最近あんまり聞かない気がします


私だけ?🤔











わざわざ掃除とか


くっそ面倒ですよねー


私だけ?











気が向いたときにやればいいじゃん


と思ってるタイプなもんで🫢


まぁ気が向くのはいつかわかりませんがw














ところで外出先で


ハンドクリーム塗るのって


なんかタイミング難しくないですか?









化粧室に入ったとき?


お茶してるタイミング?









なんか人前で塗るのもイヤで


スプレータイプ買ってみました!











看護師さんのために作られたものらしい


アレナース













私は今でも消毒液持ち歩いていて


商品などを触ったあとに


秒でシュっとする習慣があるので


スプレーなら抵抗無し👍











香りも全くないし


サラッとしてる🤗











確かにクリームよりも


乾燥は早いと思います










でもヌメヌメしないし


油分であちこちに指紋もつかない


何よりもスプレーだけの秒で済む











私の性格には合っています🫶