Japan Mobility Show 2023 | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。












大阪では12月8日から始まって

4日間インテックス大阪にて行われた

Japan Mobility Show









以前はモーターショーって名前でしたね










初めて見てきたー😆






























すごいたくさんの車があったけど


人が多すぎてなかなか写真も撮れず😅


これはほんのごく一部に過ぎません











国産車ではダントツでTOYOTAが人気


輸入車は展示のみで座ってみることすら


できない車がほとんどでした🥲











面白いことに


輸入車には明らかにお金がありそうな


セレブばかりいたんですけどw






ダイハツなどの軽自動車には


年配者やお子様連れの家族ばかり







TOYOTAやHONDAの


男性ウケするメーカーは


やはり男性ばかり







なんと言いますか


不思議なもんですわwww











息子も今、教習所に通ってるから


好きで車にはかなり詳しくて


喜んであちこち会場まわっていました










1〜2時間もあればじゅうぶんかと思ったら


全然足りない


多分、半日いれる!










試乗もしたかったなー🚗










来年はもっと時間に余裕を持って来よう