可愛いフェイスブラシ | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。









突然 朝肌寒くなりましたね









やっと丸一日エアコン無しで過ごしている










また各社電気代上がりましたから


節約できて助かる😮‍💨















先日Amazonでフェイスブラシ買ったんです









これまでチークブラシ1本で


全てお粉もチークも済ませていましたので🤫











洗って乾かしている間は


お粉もチークも塗れませんw











タイムセールでお安くなったタイミングで










ETUDE


フェイスブラシ













よく聞く名前だなと思ったら


エチュードって韓国ブランドなんですね











毛が柔らかくて


色も可愛い😍










PBT樹脂って言う材質らしいが


まぁよくわからんので


気にせず使っているw










下手に動物の毛だったりすると


ガシガシ洗えないし












毛の形状も理想的でした👍