懐かしい | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。







息子のドラム個人練習に江坂にあるスタジオまで連れていくことがよくあるんですが






駅近くに東急ハンズがあって






催事場で北海道物産を発見😳!











一幻も白樺山荘も 道民時代はよく食べたわ🤤






懐かしくて迷いもせず買いましたw






その日は早速 白樺山荘を選んで






息子と「あーそうそう、この味よ😌」って感動しながら食べたわね






本当は空のラーメンが1番食べたい!











あとは息子が大好きなHORIの夕張メロンゼリー











小さいときに職場の上司が息子にお土産でくれて






それからずっと大好物






1人でペロリですよ🤥






関西は北海道物産展が大好きな人多いです






百貨店で開催するも大賑わいですから






やっぱり食べ物は北海道最強です