夏の着こなしには | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。





こんにちは





日差しが強くても この季節に着る洋服は好き





コートを着る季節は アウターの中は結構適当に済ませられるけど





何着かパターンの違うコートを用意しないと 毎日同じ服着てる人みたいで面白くない





重ね着が楽しめるから冬服が好きって人もいるけど





コストも倍かかるからチビママは嫌い







いつもファッションを参考にしているブロガーAyaさんや





Deuxieme Classeのスタッフさん達のスナップの着こなしがとてもタイプ😍





ちょっと参考にしてH&Mで購入したコインネックレスw










普通に丸いコインで良かったのに 無くてちょっと個性強めなコインw





数年前にもコインネックス持ってたけど 旅行でどっかいっちゃった!





無地のTシャツにコインネックスだけで やたらお洒落に見えるとか罪だわー😭