滅多にないこと | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。

 
 
 
 
 
ユニバ行きたーい
 
 
 
 
年パスあるから 週末からの一般営業で行けそうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事中 暑くてスタバへ
 
 
 
 
実はスタバは滅多に行かない
 
 
 
 
こうして一人の時か 誰かに誘われた時くらい
 
 
 
 
息子はコーヒー嫌いなので誘っても
「コーヒーくせーし」と嫌がるw
 
 
 
 
さっぱりしたくて 「ゆず」にした
 
 
 
 
果肉たっぷりで 美味しかったな
 
 
 
 

 
 
 
本当はストロベリーのやつが良かった・・・・
 
 
 
 
午前中なのに、完売してたし・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
近くのテーブルには赤ちゃん連れのママたちが
 
 
 
 
5~6人でマスクもせずに大声で盛り上がっていた
 
 
 
 
確かにマスクしてたら飲めないけど
 
 
 
 
 
そんな至近距離で 飛沫浴びるでw