ハンカチは必須 | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。





先ほどまで 愛する桑田佳祐の生ライブがようつべで放送されていた





興奮して寝れへんやないか!





もー最高! 











今日の札幌はなかなか日差しが強くて 時期的に暑かったほうかな





大阪に比べれば全然だけどw





向こうでは 汗を拭くために持っていると言っても過言ではないくらい





ハンカチが必須でございます





タオルハンカチが一番品揃えがいいみたいだけど





チビママは バッグの中でかさばるのが嫌で





普通のハンカチを買う








SALEで安くなってたの





嬉しい照れ







大好きだったセリーヌがハンカチや傘を作らなくなったのがとても残念





素敵なのたくさんあったのにー





最近のハンカチはデザインが好みじゃなく






ラルフやオーソドックスな柄のみ選んでしまう





普通でいいんだけどなー