こんにちは。

ティーエムシー広報のKです。

皆さんはGWを満喫しましたか?
 

広報KのGWですが

 

お休み前は、せっかくの連休なので

 

普段は出来ない事をしようかなぁと思っていましたが

 

いざ、連休に入ると


埼スタでJリーグ観戦。

 

 

レッズが負けたのでスタグルを満喫せず帰宅。

土日は浦和競馬場で馬券を買い。

 

 

さらば諭吉orz


 

そして、最終日はクレープを味わいました。

う~ん、振り返ってみると、通常のお休みと変わらない生活でした。

まぁ、リフレッシュはできたので、こんな休みもありかなとは思います。
 

そして、今日からは通常の業務が始まります。

 

頭をお休みモードから切り替えて

 

がんばっていきましょう!!