こんにちは。

ティーエムシー広報のKです。

昨日は友人たちと中山競馬場へ。

平成最後の有馬記念を観戦しにいってきました。



 

小雨も降っていたのでスタンドで観戦する人数も

例年に比べると若干、少ないような気がします。



 

パドックで馬を確認している時間もないのでオーロラビジョンで確認。



 

本馬場入場が始まりボルテージも上がってきます。



ブラストワンピースの返し馬。

この時はブラストワンピースが勝つとは全く思っていませんでした。。。

そして、馬券の結果ですが。

全治3か月の重傷ですORZ



 

全レースが終わり、クリスマスツリーがお見送り。

我々は競馬場を出ると徒歩で西船橋へ。

これも毎年恒例ですが有馬記念後はそのまま反省会へ突入します。



 

今年は「和創ばる 魚と家 蔵の介」になりました。

競馬場では鳥千のチキンしか食べていなかったのでかなりお腹がすいていたました。

で、勇んでお店に入ると居酒屋なのにまさかのワンオペ。

途中から助っ人がきましたが

飲み物から料理まで一人で切り盛りするおじさんに少し同情。

とはいえ、料理は美味しかったので反省会は盛り上がりました。

それでは皆さん良いクリスマスを!

【お店情報】

和創ばる 魚と家 蔵の介

千葉県船橋市西船4‐20‐2 1階

050-5265-4324

【食べログ情報】

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036656/