こんにちは。

ティーエムシー広報のKです。

先日、仕事帰りに一杯飲みたくなり地元の立ち飲み屋へ。

とりあえず、酎ハイをお願いしアテは焼き鳥を3本。

毎回こんな感じで2、3杯飲んで帰宅するのですが

この日は「ハムとサーモンの生春巻き」が誘惑してきます。

家で夕飯が用意されているので数秒悩みましたが

生春巻きなら大したことないだろうと注文。



良い意味で予想を覆すボリュームです。

注文したからには仕方がないと、自分に言い聞かせ追加で酎ハイもお願い。

さすがに今回はこれで打ち止めにしました。

帰宅中に「夕飯食べれるかな?」と心配しましたが

結局はぺろりと完食。

はい。でぶ一直線です。

【お店情報】

立ち呑み WA

さいたま市浦和区東仲町1-22KYMビル1F

048-884-7780

【食べログ情報】

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11022016/