おはようございます。

 

広報部のAです!

 

この前の休日に友人と紅葉でも見たいねなんて話しててじゃ今から行きますか!

 

って事で山梨県の河口湖に行ってきました!

 

紅葉まつり期間は22時までライトアップされています!

 

とても綺麗で友人と写真を沢山撮影しました。

 

 

河口湖のこの日の気温7度でダウンを持ってきましたがなかったら寒かったので持ってきてよかったです。

 

 

そんなに人も多くなくてゆっくり出来ました!

 

 

なかなかライトアップされた紅葉の撮影は難しかったです。

 

 

帰りの談合坂SAでご飯を食べて帰宅しました。

 

 

早い時間だと屋台村もあるのでもっと楽しめそうですね!

 

急遽決まった小旅行でしたが楽しめて良かったです。