昨日の記事のおまけ…。

一昨日は10日ぶりの晴れということでバルコニータイムを実施しました。

昨日の記事にはまるは登場してませんが、ちゃんとまるも出てきました…。

が…、
数分で部屋に戻ってきた。笑

外は暑いし湿気ムンムンの天気は、暑がりのまるにはダメだったようです。汗

湿度が高いと体感温度上がるしね…。

その後は…、

エアコンの効いた場所で、てんとふたり仲良く寛いでた。

キッチンの上で…。

てんちゃん、伸び過ぎ…。笑

てん『こんな暑い時にお外なんてあり得ないわ!』

てんの毛色は濃いので、太陽の光に当たると他の子たちより暑く感じるのかな…。

てん『日焼けもしちゃうし!!』

ぼく『そやね!レディに紫外線は天敵!』

そんなの関係なく、ころとみくのマンチカンズは楽しんでるけど…。

てん『あたしはエアコン効いた所で優雅に過ごすわ!!』

まる『こんな暑いのに楽しいんやろか?』

多分、、、
みんなそれぞれ体感温度が違うんやろうね。

梅雨も明ければ夏本番。
バルコニーの真夏対策もしよっと!!