昨日は…、

「ねこのきもち」の付録を仕舞ったままにしていたので、久しぶりにふたつ出してみました。

まるたん即インで、みくたん入れず。

キャットトンネル…、
まるたんには少し小さ過ぎかな。汗

みくたん、何か見つけた。

今度はキャットテント…、
こちらもてんちゃんインで既に埋まってる。

残念。

みく『ねぇ、お姉たん代わってよ。』

てん『あたしも今入ったばかりだから無理よ!』

みく『ちぇ…、みんなケチだな。』

ころはいつも使ってるキャットトンネルの中。

みくだけどこにも入れてない。涙

3つしか出してあげなかったボクの責任です。涙

それにしても、まるたんジャストサイズ。

だら〜ん。

完全に前と後ろが出てしまってるし、これだとトンネルの意味を成して無いよね。汗

ほらっ。笑

しばらくして見たら、なんか変な事になってるし…。

使い方おかしくないか??笑

本にゃんがそれでええならええねんけど…。

大好きなドウダンツツジを洗面中に飾ってみました。

無機質な洗面所に緑を置くだけで、パッと明るく華やかな雰囲気になります。

やっぱええわぁ、ドウダンツツジ。