「ころ」は、「てん」と「まる」が我が家に来てから1ヶ月後に来ました。

最初は、「てん」と「まる」の関係性が崩れてしまうのでは無いかと心配して、迎え入れるか迷いに迷いました。

でも、なんの心配もありませんでした…。

「てん」も「まる」も、なんも気にせずにすんなりと「ころ」を迎え入れてくれました。
子猫同士だとやっぱりお互い慣れるのが早い。

 
とにかく元気な子でした…。

『こんなに小さかったんだな〜。』

スリッパとほぼ同じ大きさ…。
むしろスリッパの方が若干大きいくらい。

「ころ」はハートも強かった…。
来てすぐに「てん」と「まる」のお気に入りの寝床でぐっすりおやすみ。笑
なんか違う生き物に見えるんだけど…。笑

この子が長毛になるとは、この時想像もしていませんでした…。笑

アンモニャイトでぐっすり寝てる。
そんな大きなカゴじゃないのに、カゴが大きく見えるくらい小ちゃい体。

寝る時は、いつも枕元に居ました。

そして、起きても居ました。笑笑 

今でも起きるといつも枕元で寝てます。
この姿を見るとなんとも幸せな気持ちになります。

小さい時はひな鳥みたいだった「ころ」もこんなに大きくなりました。そしてこんなに毛も伸びました。笑

食欲旺盛ウキャウキャマン「我が家の元気印」です。

これからも、
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊ぼうね。
 

livedoorブログおじさんとボクとねこ

YouTube: Ojisan to boku to neko