少なくても4月一杯までは‥‥‥ | トモコンの言いたい放題

トモコンの言いたい放題

ノージャンル

自由気ままに思ったことを書く

自粛❗にすべきでしょ。

あと、一月ぐらい🎵我慢、我慢!🎵

後で⚡イライラ⚡するよりも、今の段階で少しずつ抑える物は抑えて必要な物だけ受け取りに行く❗

昔の人はもっともっと大変だった筈だ。

医療関係者が不眠不休で頑張ってくれているのだ。

医療の知識さえない私達に出来ることは、極々限られている。

自分の身は自分で守ること❗

デマを信じ混まないこと❗

暴動を起こさないこと❗

当たり前のことだけど、パニック🌀😱時には、それがなかなかどうして難しいものに変身してしまう。



がんばれ日本❗


がんばれ世界❗


がんばれ地球人❗