オリンピック延期?良いんじゃない❗ | トモコンの言いたい放題

トモコンの言いたい放題

ノージャンル

自由気ままに思ったことを書く

妥当だと思うよ❗


って言うか、来年以降の方が良いんじゃないの?


池江選手のことを考えると来年なら間に合うかもしれない❗
楽観視しすぎかしら?


延期の方が良いと思う。


でも、延期したらしたでまた◯□■が邪魔してミサイルとか新型コロナウィルスよりももっと厄介なものを降らせてくるんじゃないかとも思うのだが‥‥‥


平気な顔してミサイル発射するからね、気を付けた方が良いよ❗


今度は何を、どんな飛び道具を使ってくるかわからない❗


今のうちにシェルターでも作っておいた方が良いよ❗


例え、少ない人数でも日本人が生き延びるためにはシェルターは必要不可欠。


目先だけではなく、その辺のことも考えておいた方が良い❗