『テセウスの船』は、真犯人が誰か最後まで縺れそうだが、犯人と思う人が次から次へと居なくなり、中盤まではほとんど影を潜めていた人が現れる。
推理するのが好きな人は、もう誰が犯人なのか分かっているんだろうなぁ~
上白石萌音ちゃんと佐藤健君のドラマもドキドキ😍💓しながら見ている。
佐藤健君、前回の『義母と娘のブルース』の笑えるおバカ店長ぶりとは真逆で、ドSキャラが際立っていて⤴⤴
でも、役者って本来そうゆうものだよね⁉
スンゴイ頑張ってきたんだな~って思った。
清野菜名ちゃんとユリユリ(横浜流星君)のW主演の『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』、ミステリアスで面白い❗
ユリユリは極真空手の元世界チャンピオンだからスタントなしで動けるのは判っていたけど、驚いたのは清野菜名ちゃんがスタントなしで演じていたこと。
清楚系の清野菜名ちゃんがあそこまでやるなんて思わなかったので感動しちゃいました。
女性でスタントなしでアクションシーン出来る人って水野美紀さん以来じゃないかな?
最近は、お目にかからなかったけど。
日本で所謂『アクション女優』と初めて言われたのは志穂美悦子さんだった。
若い人はご存知ないかもしれないので書いておこう‼
↓
志穂美悦子さんは‥‥‥‥‥‥千葉真一さん(新田真剣佑君と真栄田郷敦君のお父さん)が経営していたジャパンアクションクラブとゆうところに所属していた日本初のアクション女優と言われた人で、現在は長渕剛さんの奥様です。
真田広之さんとほぼ同期。
他にも現在活躍している人は後輩だけど堤真一さん、伊原剛志さんがいる。
⬆
あー、😵💨若い人に説明するの大変なのね(苦笑)( ´∀`)
また、関係ないことで盛り上がってしまった🙇
これからも、清野菜名ちゃんとユリユリのご活躍に期待しま~す🙋