機種変更する前に書いたものなので変なところで改行になっていたり、変な空白が有ったりで大変読み辛くなっているかと思います。🙇
コンバットは、ボクシングをやっている人が一番上手いとは限りません。
確かにボクシングだけの形なら一番上手いとは思いますが、コンバットはエキササイズです。
だから、一番良いのはボクシングもやっていました➕エアロビクスもやっていました。と、ゆう人の方が総合的に上手いようです。
⬆
まぁ、私がいた頃の話ですが‥‥‥
あとは、コーチに言われたことを遵守し、家に帰ったら毎日こつこつと5分位で良いから鏡の前で形の確認をすること。
私はよく好きなナンバーの曲をハミングしながらやってました(≡^∇^≡)
この記事が、『これからコンバットを楽しみたい』と思っている方の為に少しでもお役に立てたら幸いです。\(^o^)/