ごめん、愛してる最終回 | トモコンの言いたい放題

トモコンの言いたい放題

ノージャンル

自由気ままに思ったことを書く

ドラマを見て、これほど泣いたのはどれくらいぶりだろうか?


やはり、一捻りも二捻りも有ったんですね⁉


まさか弟くんが『実は赤の他人で』……なんて……


長瀬智也演じる律は、なんてゆう人生だったんでしょうか?


可哀想すぎて大泣きしてしまいました。


律は、あまりに優しすぎて、最終回では、奇跡的に助かるだなんてゆう風に思っていたのに……⤵


思い出の写真を全部消去するシーンなどは、涙なしには見られなかったです。


宇多田ヒカルの主題歌も、ドラマに合っていて、尚更、涙を誘っていました。


日9のドラマは、当たりが多いので、毎回、楽しみにしています。


長瀬智也さんが、もう「オッサン」と呼ばれるようになってしまったんですね~


中村梅雀さん、お父様とは違って、現代劇でご活躍されているのも面白かったです‼


ちなみに、私が生まれて初めて見た時代劇は、梅雀さんのお父様の遠山の金さんでした。