大竹しのぶさんの、あのクズ女っぷりには脱帽!
流石は大女優の演技に拍手喝采!している。
まあ、ひどい女だね~!あれは!
不倫して子供は産んじゃうわ。捨てるわ。←最終回まで見ないと何が隠されているのかわからんけど~……
その上、同じ自分の子供(次男)の為に、楯になれって‼スンゴイよ~
指輪がなくなっていれば、他人のせいにして、そのくせ、見つかっても……
↑
実を言うと……私も入院していたときに、どっかのおばさんが指輪がない!無くなった❗と大騒ぎして、挙げ句の果てには、私のことを指差して「あのこが盗ったのよ!」と暴言された。
看護師さんが「そんな筈はありませんよ~。あの人は動ける状態じゃないんですから‼」と言ってくれたが、言うことを聞かず‼
後日、布団の下から見つかったらしく「あったのよ~、指輪が」と拍手喝采&大笑い!狂喜乱舞❗❗❗
=クソババア!ふざけんな❗❗❗と思ったのは言うまでもありません‼
そのくせ、最後まで、私に謝ろうともしなかった❗笑って誤魔化していた❗❗
私は、未だに、そのおばさんの顔を覚えていますよ~!
↑
まあ、こんなこともあったので、大竹しのぶさんの母親役ぶりを見ては、そのクソババアのことを思い出しています。あんなクソババアには、自分は、決してならないようにと‼
今じゃ、その私も立派な?クソババア入り⁉ハハハ(*≧∀≦*)
もしもの話ではあるけれど、野際陽子さんが、御存命だったら、彼女がやっていたのではないかしら?
きっと、やりたがっていると思う!
あーゆー役はやられた事がなかったんじゃないかな?
大竹しのぶさんのことを多分、羨ましく思っていることでしょう~