笑った鷹木信悟のブログ(チョイ改定版) | トモコンの言いたい放題

トモコンの言いたい放題

ノージャンル

自由気ままに思ったことを書く

鷹木信悟が、maximum?のことであれこれ書いていたのを見た。



その中で、土井ちゃんに負け続けていることを書いていたのは、意外だった。



だがしか~し!私が注目したところは、ビッグR清水&BEN-Kのことを指して、「ブタゴリラ」と書いていたことだ。


だったら……「ビッグ」ではなくて、「ピッグR清水」じゃん!と、突っ込んでいたのは私だけかしらン?




鷹木信悟、私は、あなたのヘアスタイルを初めて見たとき、『ウルトラマン』に出てくる怪獣の、ジェロニモに似ているなぁと、思いました。


そして、お顔の方は、ゴモラ似ているなぁ~と、見れば見るほど、そう思います。(*≧∀≦*)