なが~い冬⛄✨から、ミジカイ春は過ぎ、中途半端な時期に入った。
衣替えするにも、まだ寒い時のためにと冬物の羽織るものを1枚終えずにいる。
事実この間、冬物のお世話になった。
うっかりすると風邪をひいてしまいそうな変な天気だ。
この前の後楽園ホール大会の帰りに、物凄い咳をしている人がいた。顔も赤らんでいた。
いかにも「熱があります」みたいな。
それでも、過剰な反応をしないのは、暖かくなり、抵抗力もアップしているから滅多には風邪を
移されるとゆうことがないからだと過信していた。
でも、やっぱり移されていたんですね、鼻をかんだら、色が違う鼻水が出てきた。
↑汚い話でスミマセン
ここ最近、まともな食事をしていないからとゆうのは、直ぐに判ったけどね~
お肉とか食べなくちゃとは思っているんだけど、どうしても、お昼はカップ麺になっちゃう!
下手をすると、その1食だけで1日が終わっちゃうこともある‼
人間の体は、肉を食べる必要性は、若い時から老人になっても、あまり変わらないそうだ。
むしろ、50代以上の人は、毎日でも食べた方が良いとゆう。
勿論、過剰でなければの話だが……
でも、悲しいことに、食べられなくなってくるのよね~。
あー、よく漫画に出てくるような原始人のお肉、食べてみた~い❗