我儘で、仕事がそんなには出来るとゆう訳でもないし、頼りない、可愛い子ぶりっ子?(ひえー、
何年前の言い方じゃ❕?この言い方❗)と、ここまでのsentenceだと、皆さん、若い人を想像する
でしょうが、生憎と、私よりも年上のオバサンのことです。
その人が、ある日急に休みが続くようになった。
事情を聴いても、誰も知らない。
ダメ元で以前勤めていた元同僚にメールしたら「脳出血らしいよ」とのこと。
でも、本人に聴いた訳ではなくて、はっきり判らない❗
只今、リハビリ中とのこと。ふー🙍💨
☆★◎♪#●△&〒▲■◆◇%Φ@□▽○☆★◎♪#●△&〒▲■◆◇%Φ@□▽○☆★◎♪#●△&〒
今思えば、彼女の行動は浮世離れ?❔??していた。
食べない!(ランチパック1枚しか口にしてないのに「あー、お腹いっぱい❗」と言ってた。)
↑あんなもの1枚しか食べないのにお腹なんかいっぱいになんか、なりまっか?あああーん⁉
酒は飲む‼(beerが特にお好きなようでザル!付き合って飲むと、えらいことになる!)
タバコは吸う❗(ヘビースモーカーです❗❗❗)
こんな生活を続けていれば、誰だって病気になるわなぁー
私だって、彼女と同じ生活をしていたら、そうなっていたと思う、もっと、早い時期に。
年齢が年齢なんだから、せめて残業するなら、週に4日くらいのペースにすれば良いものを、あ
んなに無理に稼ごうとして粘るから!見ていて正直腹が立っていたもんね~。何で?って!
物凄く不要な残業をしていた。でも、一応彼女は私の先輩だから何も言えなかった。
でも、本当はあの時、彼女のことを本当に思ってあげるなら、上司やリーダーにでも報告した方
が正解だったんですよね、きっと。
健康はお金では買えない❗
言っては悪いが、私にとっては反面教師になった。
いろいろな意味で気をつけようと、改めて心に決めた。