中井貴一さんです。 | トモコンの言いたい放題

トモコンの言いたい放題

ノージャンル

自由気ままに思ったことを書く

好きな2世タレントブログネタ:好きな2世タレント 参加中
かつての二枚目俳優、佐田啓二の息子とゆうことで、大学時代から注目されていた。


初めて見たときは「えっ!これ、佐田啓二の息子?全然似てない‼お姉さんの中井貴恵の方が似て

る❗」と思いました。でも、演技の方は、お父さんより上手いと思った。←ふわ~失礼しました


お父さんの方が美男子❗で売って、息子は演技力で売って……とゆう感じです。


「ふぞろいの林檎たち」で、一世を風靡し、その後も、今でも活躍中❕


親の七光りも何のその❗彼の今の姿を見れば「親の七光り」だなんて言う人は、いないだろう。



物凄く頑張って、努力も惜しまない!


単なる「親の七光り」だったら、とっくにダメになっていたでしょう。


コメディも、冷血な役もこなす、大スターになった。


二世talentとゆうなら、あの加山雄三さんも、上原謙さんの息子。


生き残れるのは誰なのか見ているのも、楽しみではある。