昨日が雨で、今日は昼頃から晴れるという天気予報だったので、出発をいつもより遅めの9時にしてみたら、先日に引き続き今日も風が強く、25km程行った古渡のセブンを過ぎた辺りで瞬きの際に左目のコンタクトが飛んでしまった。 走行中にコンタクトが飛ぶのは良く有るので、サドルバックにいつもはコンタクトの替えも入っているのが、今日はサドルバッグを付けて来なかったので、敢えなく撃沈ということで、ゆっくりと帰途に着いた。 パンクより良いか?と思うことにしよう。 こう言うのって不完全燃焼というのかな? 近いうちにもう一度と思ったが、週末は時間が取れないので朝の山かな?

ルート http://connect.garmin.com/activity/53888413


本日のレコードキーピング
 10月19日 午前8時54分 出発
記   録       データ 単  位
時   間  2:09:32  時:分:秒
距   離    55.62  km
消費熱量      1010  Kcal
最小心拍数       97  bpm
平均心拍数      142  bpm
最大心拍数      160  bpm
平均速度      25.8  km
最大速度      39.9  km
平均ケイデンス     92  rpm
最大ケイデンス    120  rpm
最低高度        -4    m
最大高度        15    m
最低気温      19.0   ゜C
平均気温      20.3   ゜C
最高気温      23.0   ゜C
体  重      78.1   kg