昨日、Forza というバイクショップで頼んでおいたバイクが仕上がったので引き取りに行ったが、雨だったので当面乗る機会が無いと思っていたが、朝に晴れ間が覗くようになったので、早速いつもの八郷1/4の周回に出かけた。 サイコンの取り付けが上手く行かず、ケイデンスを拾わなかったので、今度、磁石の位置をちょっと近づけないとならない。 走り始めて10km位でシートの後ろが下がり始め、え!? シートクランプが緩んでる?と思った時点で、引き返そうか?残りの50kmを強行しようか?考えて、後者にした。 その後、更にサドルの後ろが下がらない様に前の方に座り、妙に力を入れながら平地・坂道をいつもの様に過ぎた。 取りあえず、今日は苦行の日になった。 BGフィットで腰痛が消えていたが、今日は途中から腰痛が始まり、帰って風呂に入って漸く消えてくれた。 体重は78kgに落ちていたので、それで良いことにした。

ルート http://connect.garmin.com/activity/51200980


本日のレコードキーピング
10月1日   午前9時20分 出発
記   録       データ 単  位
時   間  2:23:53  時:分:秒
距   離    49.51  km
消費熱量       989  Kcal
平均心拍数      134  bpm
最大心拍数      164  bpm
平均速度      20.6  mph
最大速度      47.7  mph
最低高度        ー1    m
平均高度        93    m
最大高度       429    m
上  昇       691    m
下  降       684    m
最低気温        20   ゜C
平均気温      24.5   ゜C
最高気温        28   ゜C


秋晴れの筑波山 これを見上げた時には、サドルもお空を見上げていた。
TMCの自転車ブログ-八郷から見た筑波山

 不動峠にて、今日はやっと着いた!と嬉しかった。
TMCの自転車ブログ-不動峠にて

 暴走族の様な前上がりのサドルは乗り心地最低だった。
TMCの自転車ブログ-帰宅時のサドル