週に3回は乗ろうと思うと、土日のどちらかを乗らないとならないので、今日は朝から仕事だったが、仕事の前に不動峠に行って来た。 今日はちょっとだけ早く出発出来たので、午前6時ちょっと前に麓に着いた。 朝早いせいか?登っている途中で誰にも追い越されず、誰も上から降りて来ず、峠までは珍しく一人きりの静かな世界だった。 峠でいつもポーズをとってから降り始めたら、来るわ来るわで、10台位のローディーが登って来た。 大体の人が猛烈なスピードで登って来ていたので、あと10分遅かったら、このローディーの波に飲まれていたか?と思いつつ、ゆっくり降りた。 最近下りでブレーキが鳴くようになったので、ブレーキのトウインをしようと思っていたが、コンポがカンパなので、ブレーキがトルクスねじで留まっていたので、amazonに早速トルクスドライバーを頼んだが、未だ届いて居ないので、今日は鳴き鳴き不動峠から下りた。 すごい音量なのでちょっと格好わりーと思いつつ、前輪の音が大きかったので、後輪ブレーキを主体に降りた。 その後、これからお仕事。

ルート http://connect.garmin.com/activity/46561265


本日のレコードキーピング
8月2日  午前5時26分 出発
記   録     データ 単  位
時   間 1:37:27 時:分:秒
距   離    37.5 km
消費熱量     1154 Kcal
最小心拍数     104  bpm
平均心拍数     141  bpm
最大心拍数     171  bpm
平均速度     23.1  km/h
最大速度     45.1  km/h
平均ケイデンス    82  rpm
最大ケイデンス   104  rpm
平均出力      166    W
最大出力      498    W
最低高度      ー23    m
平均高度       34    m
最大高度      263    m
最低気温       24   ゜C
最高気温       38   ゜C


 国道125号線を走っていたら自分の影が朝日で道路に浮かんでいた。
TMCの自転車ブログ-朝日に浮かぶ影

 朝日が昇り始めた北条大池
TMCの自転車ブログ-日の出の北条大池

 峠でのいつものポーズ
TMCの自転車ブログ-不動峠で