今日は、朝から行く予定が寝不足気味で、ぼうっとしているうちに出発が遅くなってしまい、9時半頃の出発になった。 気温は早くも 33゜Cだったが、その後どんどんと上がり、不動峠の麓で37゜Cになっていた。 登り始めると、木陰に入ると涼しい風が吹き始め、山頂では32゜C迄下がっていた。 縁石に腰掛けると、隣に蜻蛉が留まっていたのでスナップショットを撮った。 下り始めるとどんどんと気温が上がり、ブレーキを持つ手の平とグローブの間に潤滑剤の様に汗が出続けた。 朝出発する時には、2~3回登りを繰り返して帰ろうかと思っていたものの、1回登って下っただけで結構バテてしまい、午後2時からの仕事の用意もあったので、そのままそそくさと帰ってしまった。 帰り道では気温(サイコンの表示する温度)がどんどんと上がり、最高46度迄上がり、帰宅時には43度だった。 ・・・ホントかよ?
 何度も繰り返しのクライムは、ちょっと先にお預けとなった。

ルート http://connect.garmin.com/activity/45902518


本日のレコードキーピング
8月24日  午前9時24分 出発
記   録     データ 単  位
時   間 1:53:55 時:分:秒
距   離    41.5 km
消費熱量     1170 Kcal
最小心拍数     100  bpm
平均心拍数     141  bpm
最大心拍数     176  bpm
平均速度     13.6  mph
最大速度     24.5  mph
平均ケイデンス    82  rpm
最大ケイデンス   101  rpm
平均出力      183    W
最大出力      432    W
最低高度        1    m
平均高度       53    m
最大高度      288    m
最低気温       24   ゜C
最高気温       30   ゜C
Cycling Efficiency 19.4  %


 お前も暑いよな~!と語ったものの、何処を向いて居るのか解らなかった。
TMCの自転車ブログ-峠のトンボ

いつもの峠ショット
TMCの自転車ブログ-京の不動峠