13w~今までの出来事 | ★PCOS vs 三十路★ ~仁義なき戦い~

13w~今までの出来事

お久しぶりです♪

随分と放置してしまいましたヽ(;´Д`)ノ


ニコちゃんずは元気にスクスク育ってるよ~~LOVE


私はと言うと、6月12日に無事、安定期を迎えました(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ


つわりも治まって普段の生活に戻ってます♪



前回の記事から今までの事を…キラキラ



★6月1日(火) 14w3d 【 慌てて救急へ 】


朝からお腹がチクチクキリキリ痛く…

寝ててもおさまらないので夜に病院に電話した所、

すぐに来て下さいとの事で救急に駆け込む。

最悪の事しか頭になくて、もう絶対あかんと思った。

診察の結果、原因は「便秘」( ゚∀゚)・∵ブハッ

2人に異常はなく、下剤を貰って帰宅♪



★6月5日(土) 15w0d 【 初の4D体験!性別判明?! 】


15週に入ったこの日、4DだけでもOKってゆう近くの病院に行ってきた!

4D外来ってゆうらしい。初めての4D。まだ早いかな?って思ったけど

14週~4DエコーはOKらしい。

そして経腹エコー。初めてニコちゃんずの心臓の音を聞いたよ!

ほんまにお腹の中にいてるんやって感動して泣きそうになった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んでいよいよ4D!!ちゃんと立体的に見えてまたまた感動!!!

すごいよ!当たり前やけど、人間の形してるねん!!

そして先生に性別はまだわかりませんか?って聞いたらじっくり見てくれて…


先生「こっちの子は…ほら、これ見える?男の子の可能性が高いなぁ~」


キタ━━(゚∀゚)━━!!


先生「もう一人の子は…線が3つ…女の子っぽいかな?」


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


まだ週数が浅いから確定じゃないけど、夢が膨らんだよ( ´艸`)ププ

DVDも撮ってもらえるから帰って旦那と動画見てまた興奮w

4D外来はまた近々行くつもり゚+.(*ノωノ)゚+.



★6月15日(火) 16w3d 【 3回目の妊婦検診 】


この日は3回目の妊婦検診の日♪

安定期に入って初めての検診!特に異常はなく、大きさも週数通り!

2人はもっと下の方にいてると思ってたけど、もうおへその真下にいてるらしい!

まさかここまで上ってきてるとは思えへんかった~!

次はまた1ヶ月後。2週間に1回ぐらいにしてほしいなぁ(´・ω・`)ショボーン



★6月17日(木) 16w5d 【 安産祈願へ 】


安定期に入って初めての戌の日って事で行ってきました安産祈願!!

場所は、宝塚にある中山寺キラキラ



★PCOS vs 大阪人主婦★ ~仁義なき戦い~


特別祈祷をお願いして(祈祷料:2万円汗)がっつり祈願してきましたハート


特別祈祷は腹帯が2枚貰えるねん。
双子やしちょうどいいかなとぽけ~
お守りやらなんやらいっぱい貰って帰宅~♪

祈祷とかしてもらったの産まれて初めてやったけど
なかなか良い体験になった!



★7月3日 19w0d

【 4DのDVD撮影とマタニティカーニバル 】



またまた旦那と4DのみDVDで撮ってくれる近くの産婦人科へきら


2人は先月見た時よりもかなり活発に動いてた!


おしゃぶりしてる様子やったり、目をこすってる姿?やったり

顔も見えたりで、1ヶ月前とは全然違う映像でビックリ!


そして今回も性別を見てもらったら…


やっぱり男女の可能性が大きいとの事!


1人はハッキリと物体が見えてたから男の子確定っぽいハートきゃー


どっちでも元気に産まれてきてくれたら嬉しいけど、

性別を知ると夢が膨らむよね!顔文字



そして4Dの後は南港ATCでやってる「マタニティカーニバル」に行ってきましたハート


めっちゃ雨降ってんのにすっごい人やった!!

サンプルも配りまくってて、ここぞとばかりに貰ってきたよ笑+゜

めーーっちゃ楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ベビー用品もいっぱいあったし、来年はニコちゃんず連れて行けるかなぁ好



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。



と、まぁこんな感じで過ごしておりますにへ


お腹もだいぶ大きくなり・・・・単胎妊娠の7ヶ月ぐらいの大きさかも汗

今は腰痛と便秘に悩まされてますガーン


18週後半ぐらいから胎動もしっかりと感じだして、

初期には色々あったけど今んとこなんとか順調。


つわりとか絶対安静とか今の腰痛、便秘もそうやけど…


「しんどい」とは思っても「辛い」とは思わない。


今までの治療に比べたらなんて事ないから。


採卵の痛みとか結果が出ない辛い時期とかに比べたら

こんな体のしんどさはほんまに屁みたいなもので笑+゜


不妊治療の経験は必ず自分の強さになる。

そう実感してるマタニティ生活です。


あと数日で6ヶ月目!


無事に産まれるまでこの先何があるかわかれへんけど、

自分なりにニコちゃんずと旦那と楽しもうと思いますキラキラ



にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ  

ケータイ にほんブログ村~多胎妊娠へ

ケータイ にほんブログ村~妊娠中期へ



ペタしてね