チェックワンファスト:BT6日目 | ★PCOS vs 三十路★ ~仁義なき戦い~

チェックワンファスト:BT6日目

昨日の記事を書いた後、お風呂に入ってじっくり考えました。


そしてお風呂あがってコンタクトをはめる私・・・・



やっぱり買いに行ってしまいました( ゚∀゚)・∵ブハッ



検査薬買った薬局の薬剤師さんの言動に

(゚Д゚)ハァ?って思う事があり・・・ってこの話はまた次回。



チェックワンファスト、5箱買いしたった!

CHANELの口紅一本分!ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ




★PCOS vs 大阪人主婦★ ~仁義なき戦い~



あれ?5箱買ったのに、写真は4箱・・・・



てことは・・・・?



ピーン!ぴかーんときたそこのあなた!




正解!( ゚∀゚)・∵ブハッ




買って帰ってきてそっこー検査しました。


怖いとかゆうてたのにいざ買うと行動は早いってゆうププッ・・・



結果はもちろんとゆうかなんとゆうか。。真っ白画面でした。



30分経って見たら線が出てたとか聞いた事あったから

テレビ見ながらじっくり待ってましたが・・・



待てど暮らせど画面は真っ白チェックワンファスト


あらゆる方向から見ても・・・・



蒸発線すら出やしない!( ゚∀゚)・∵ブハッ



昨日でBT5日目。桑実胚と胚盤胞の間ってBTでいいんですよね?

薬の袋にもBTって書いてあって・・・ETとかBTとかわけわからん!!



そんな事より・・・・・反応が出るのは微妙な時期。

でもBT5で反応出た人はたくさんいるので・・・胚盤胞移植の人限定ですがガーン



「まだ5日目」ってゆう頭があったから落ち込みはしませんが、

なんだかやっぱり・・・ちょっとショックでした。



そしてその2時間後ぐらいから生理痛のひどいバージョンの痛みが襲ってきて。。


実は今日薬局に買いに行く時に歩いて行ったのですが、急に腰が痛くなったんです。

少し休憩すると何事もなかったかのようにおさまり・・・・



前回の3回の胚移植の時は生理痛のような痛みも

腰の痛みもこんな事全くなかったんです。

まぁ・・・腰は運動不足なだけのような気もしますが( ゚∀゚)・∵ブハッ



子宮の痛みはずっと続いてて、最近ひどくなってきてたので

まさかまさかまさかー!キャって思ったけど・・・・・orz


昨日のフライングで我に返った気がします。



判定日までにもう1回するかな。2回ぐらいしそうやな笑+゜

まだ諦めるのは早いよね。検査薬で出なくても採血で反応が出る場合もあるもんね。

諦め悪いですかねテヘ汗



もうね、不安がいっぱい。


子宮も相変わらず痛いし・・・・

着床してないのならこの痛みは一体なんなんでしょうか。

薬飲まないと生理は絶対けーへんから生理じゃないと思うねんけど。。



2個返したからとか関係あるんかなぁ・・・・なさそうやな( ゚∀゚)・∵ブハッ



判定日まであと3日。


不安:60%  期待:10%  恐怖:30%



来月の今頃はどうなってるんやろ。

また今と同じように判定待ちしてるのかな。

それとも・・・・・・・



ぽちっと応援して頂けると嬉しいですラブキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


ペタしてね