クロミッドからのスタート | ★PCOS vs 三十路★ ~仁義なき戦い~

クロミッドからのスタート

今日、正式にダイエットプログラムが終了しました
(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ

やっぱり-14キロで、先生に顔が変わった!ってゆわれた~


そして、不妊治療が始まりました。

まずは、クロミッドのみからスタートで、14日から朝食後1錠を5日間です。


でもこれで排卵してくれるとは思えないので、
やはり体外受精も頭にいれておく事になりました。

そして体外受精の資料も、もらってきました。


今回、卵が育たない場合は最終手段として
未成熟卵子を採卵し、外で大きくして受精させるとか…


とりあえず今は卵を大きくする事。
成長しないと話しにならない。

このクロミッド1錠で反応するとは思えませんが…


今は先生に従い、治療をしていくしかないので頑張ります!

昨日の凹み具合とは全く違いますがw
でも考えても仕方ない!!ですよねヽ(´ー`)ノ


たぶんあと1回ぐらいはリセットするのかなー?

クロミッドでも、hMGでも反応がなかった場合は
思い切って体外受精に踏み切ろうと思います


体外受精の事、色々調べなきゃ~~