赤本ノート | .

.

赤本ノート
買ってみました!

知ってますか?

赤本を有効活用するためのノートです。

私自身もこのシリーズとの関係がありますので購入してみたわけですが、、

{45B98862-8129-4B10-9401-9D7B4FAEA124}


初めの見開きにチュートリアルがあります。


{22EBB85B-8EE6-464F-8954-D5DED14C6441}


左ページに解答スペースがあります。


B5サイズなのでちとノーマルな記述試験の解答用紙より小さめですが、限られたスペースに答案をまとめることは必要なので、うまく1ページに収まるように書けば効果的ですね。

{A480FF7B-5ECA-4112-8201-CDDF84A5385F}


以下は、センター用だそうです。


{57FD9CB7-BC17-41DB-AEDF-A9A86EC6661D}

結論として、ノートを作りながら自己分析ができる点では使いやすいです。



客観的に自らを確認できます。



普通のノートでもできますが、項目があることでサボらなくなると思います。完成させないと気持ち悪いので。




添削やアドバイスなどもしやすくなりますので、是非我々も使わせてもらおうかな、と思います!



皆様も利用されてはいかがでしょうか?




数学について
自学、復習したいかたは

youtubeにて以下のワードをいれて検索して、必要なものをみてください。12ABはあります☆

vetprep78

もしくは私の

本田慶

でyoutubeで検索を☆


他人に説明できるようにしてくださいな

数学専門塾METのHPはコチラ


動画はコチラ


←ご自由にご活用ください

質問、問い合わせ、など相談は以下にお願いいたします

honda@tmchonda.com

hondakei1231@yahoo.co.jp