覇盧勝 | .

.

タイトル読めますか?ハロウィンです。



ハロウィン当日

今年五本の指に入るくらいイヤなことがあった。
俺の自信をなぎ倒しやがった。くそったれ。


しかし、もうどうしようもない。

気分転換も兼ねて、夜7時からだがユニバへ。ハロウィンの賑わう雰囲気を味わいに。衝動的に決めたからコスプレする暇は勿論ない。


襲ってきたゾンビわカウンターで倒したいくらいのテンションだったが、着いたら楽しそうな雰囲気に少し現実を忘れた。

{2B104082-B940-401E-9853-3A8041BDE302:01}

{35310AFB-E493-4742-A802-7649FBAA55AF:01}

{F459FC21-2938-431A-964F-5862E57253B8:01}


色んなコスプレがいたが、FF好きの俺としては次こんなんやりたいな、て思った。
{1ED0C14C-7E1A-4E70-9B9E-F375F2088539:01}

{BE1B27DF-D55D-4FC0-B6B9-B502D53D68B9:01}


ゾンビ、かなり疲れていたようだ。。
{392209FA-E501-4A1A-B5B2-9BBA17D36BBF:01}

来年は気合いいれてなんかしたいな。オススメありますか?

しかしハロウィン、日本文化にかなり浸透してきたな。みんなでアホになれる時間は必要だな。。