嗚呼、セレッソ、サンガー | .

.

今日もセレッソ負けた。


補強の明暗を分けたチームの対戦、まさにそれが結果に現れた。

名古屋グランパス、川又加入後4勝2分

セレッソ、カカウ加入後まだ1勝

まあ守備陣が踏ん張れてないのが原因やとは思うが。

開幕前、優勝候補最有力視されてたのは何だったんだー??優勝争いの翌年降格の負のジンクス、黒歴史を塗り替えろ!!

ビッグネームとるな!守備的な選手、運動量多い前線とれ!

フォルランは好きなのだが、、

{3DD4F090-1195-4B0A-84B5-E8BDD2FE4549:01}


そして京都サンガ、現実的目標はプレーオフ圏内

断トツ首位の湘南ベルマーレとの対戦。引き分け以上で湘南ベルマーレはJ1昇格が決まる。

結果はドロー。目の前で湘南ベルマーレの昇格をみる羽目になった。が、内容は悲観的なものではなかった!今後に期待が持てた!後半は完全に湘南ベルマーレを圧倒!

大黒選手の衰えをしらない運動量、得点ランキング独走の得点力に感動した!セレッソもこーゆー選手をとろうよー。常にゴールしかみてない、さぼらないベテラン、最高だ!結果もまだまだでてる。この試合も2ゴール!俺は大黒選手よりは若い。まだまだ老けこまずにプレーしたい、と思えた。

今度西京極いこうかなー。