他人の不幸が視聴率をとるのだ | .

.


そろそろ受験生向きのブログに特化したいが、、もう少しくだらぬ話をさせてください。


視聴率をとるのは他人の不幸だ!


と言っていたのはこち亀の両さん。


今日はささやかな俺のアンラッキーを報告する。あるあるネタだが重なるとなかなか強力。毛利元就の息子達のごたる。


おかしくなったのは昨日の昼。京都で授業前にハッシュドポテトのパンをヴィドゥフランスで買った。食ってる時にポテトの破片がワイシャツの胸ポケットに侵入してやがった。ケチャップが染みてかなり汚い赤になっていたが、そんなことはつゆ知らず教壇にたつ。


先生きたねー、の一声で気付く。


ポケットみたらジャガイモが入ってる。ありえねーだろ、ありそうであんまりない。それから洗ってもシミになったから、進撃の巨人の右手を左胸にあてる敬礼ポーズをとりながら隠した。
これがジャブ




夜中、洗濯機が故障。洗濯機がエラー信号をだす。色々試すが修復不能。悪戦苦闘と手洗いで相当な夜更かしを強いられる。
これがストレート



そして今朝。
学校の下駄箱でしゃがんだ時に

ビリッ!

{0C1B8498-FED2-4E1C-A735-D456C418AF93:01}

{7095175E-2EEE-4D59-8E84-2940896C3437:01}


ケツがパックリ割れる。。

いや、あるあるネタだが患部がでかすぎ!!

すぐにトイレに籠城。

トイレから事務局に電話しSOS


予備のズボン持ってた体育科のY開先生に借りることに。T川先生がトイレに持参。


だが、考えてほしい。トイレに立て籠もってるやつに替えズボン持参の絵を!客観的に何もしらんやつがみたらどう見える?
破れて替えなんて思わない。普通は、、














と思うだろう。だから始業チャイム鳴って周囲の生徒が去ってからミッション実行。
なんとか助かる。

これがKOのロングアッパー!

本田ダウン!


KO負けか?






長さが足りなかったが、なんとかしのいだ。これで今日もガタガタ。。


あ、御二方には感謝してます!
ありがとうございました!


で、帰り。。

{22E4DFA2-9560-4B8B-9654-70A73CEEC451:01}

すき家で777円!!

運気復活か?


消費税が5%のときは777が1.05で割り切れ740になるから777がでやすい認識だったが、8%の今は難しいはず。


S古先生のおっしゃる通り、よいことがありそう!前向ける!!

ダウンから立ち直りを見せた!


ま、しばらく手洗いしなきゃいけないのが泣けるけどなあ


to  be  continued..