今回の妊娠であった自覚症状まとめておきますもぐもぐ


といっても
○生理予定日あたりに着床出血。うすーい茶おりがでました
○水っぽいおりものがふえた
○たまにチクチクと下腹部通

これぐらいです笑い泣き

息子を妊娠したときとほぼ症状が一緒でしたニコニコ
でも、息子を妊娠したときはもっとはっきりとした着床出血がありました。ピンクのおりものだったので分かりやすかった。
今回はものすごく分かりづらい少量の茶おりでした不安


水っぽいおりものの増加は妊娠してたら絶対あるだろうと思っていたので判定日まではおりものばっかり気にしていました驚き
少し増えたような?てかんじたったので判定日まで確信はもてませんでしたが泣き笑い


しかし今回はお腹チクチクが1番自覚ありました。
今までチクチクとか全然分からなかったけど、これがチクチクかな?ってぐらいチクチクでしたうさぎ



なのでほぼほぼ諦めつつも、もしかしてって気持ちがあったので、フライングはせず判定日を迎えたのですニコ
これで真っ白やったらめっちゃ落ち込むからチーン


今のところ出血もなく、判定日から毎日検査薬を使っていますが薄くも濃くもなってないです爆笑
逆転現象はあるから大丈夫なのかなー?不安
最近流産の話をたくさん見たり聞いたりするのでとてもこわいです不安不安不安
来週は胎嚢確認です花こわいけど楽しみニコニコ