こんばんは

最近携帯依存症がはげしくなっています


ママのスマホになりたい
という子供向けの絵本が
ある事を知って
切なくなりました

子供が起きている間は
スマホ控えなきゃ


スマホばかり見ている理由は
アメブロやリボンの見過ぎです 

{3CE1F3FB-432D-4E75-B608-1B62C6C5F8AA}


リボンを買いたいなぁと思って
色々見ていてもチェックしていても
どれもこれも可愛くて迷っています

主人のお給料で生活させて
もらってる身なのでそんなたくさんは
購入できないので余計に悩みます

でも色々見ているだけで
楽しいです


二人の子供が寝たので
またリボンサーフィンします

でも今日は毎週金曜の楽しみドラマ
奪い愛、冬を見なければ

三浦翔平の演技が
めちゃめちゃ怖いです

それでは皆様素敵な週末を