開幕ローテ争い | おひとり生活

おひとり生活

お気楽極楽

お久しぶりです。


ダイエットブログカテゴリーなのにダイエット感ゼロです。

一応毎朝体重測っていて維持が続いています。

食生活は乱れております。。。


さてタイトルの件。

ベイスターズちゃんは開幕3戦の先発ピッチャーはほぼ確定となりました。

東→平良→大貫


おおー、長くいる選手ばかりの良いピッチャー陣。

派手さはないけれど堅実な感じですで素晴らしいです。


次の三戦が難しい。

ジャクソン→颯→濵口/石田/小園


かな。

私は裏ローテ(表裏は便宜上使ったおり開幕投手以外に序列の差はないと思ってます)の頭が大貫くんと思っていたからハズレました。

颯くんが木曜日だったら良いなぁと思っていたけれど、タイミング外して別のチームに引き渡すメリットないわねと思いました。

3枚目は小園くんにチャンスを!と思いつつピッチング見ている限り、濵口>=石田>小園だな。

阪神戦だし濵ちゃんで良いかもね。


今日でオープン戦も終了。

野手では若手が積極的にアピールしていましたね。

お兄さん達も負けないで。


開幕ドキドキします。