あったかいですね
やっと春到来ってとこでしょうかね
だけど、土日にまた寒気が来るとか来ないとか
呼んでねーよ!!
悲しいかな、
日曜は初選挙です。選挙デビュー
雪の中選挙に行けと・・・。
さらに不幸なことに、投票所が遠いんですわ
地味に。
近所の小学校でも公民館でもなく前も通ったことの無いコミュニティセンターらしいですわ
徒歩十数分ですかね
自転車で行ったろか??
でもそんな止める場所無いんだろうな~
だけど、土日にまた寒気が来るとか来ないとか
呼んでねーよ!!
悲しいかな、
日曜は初選挙です。選挙デビュー
雪の中選挙に行けと・・・。
さらに不幸なことに、投票所が遠いんですわ
地味に。
近所の小学校でも公民館でもなく前も通ったことの無いコミュニティセンターらしいですわ
徒歩十数分ですかね
自転車で行ったろか??
でもそんな止める場所無いんだろうな~