糖尿病内科(ホルモン検査1) | ジャブコの日記

ジャブコの日記

食べること、寝ること、海と動物が大好きな主婦の日記です。2016/01/18 主人(パパ)のガンが判明し、記録しています。


●非小細胞 低分化肺がん ステージⅣ 骨転移あり
2024年~現在アリムタ、カルボプラチン、キートルーダで治療中!

今日はホルモンの検査をしてきました。

9時~処置室で30分おきに4回採血する検査。(針を指すのは1回です)検査が終わって、パパが待合室に迎えにきて、一緒に糖尿病内科へ

パパは血管が太く打ちやすい人…なのに、失敗してごめんなさいー!今日1日落ち込むわあ😖⤵と明るい先生(女の先生です)。

パパはニコニコ😁✨✨とっても和やかな雰囲気で、次のホルモンの検査の予定を立てました。(計3回)


糖尿病内科が終わったら、すぐに呼吸器内科に呼ばれ主治医の診察…

ホルモンの検査結果が出てから、オプジーボ再開の予定ですが、その前に昨年の秋からやっていないPET-CTをやることに。

主治医はお腹に転移したリンパのヤツの状態が気になっているようでした。そういえば、昨年の秋に転移が判明したんだよね、大丈夫だといいな…涙

そんな訳で検査祭りがしばらく続きますが、パパはおかげさまで、すっかり元気です(^.^)♪いつもご心配、応援をありがとうございますキラキラ