家族に見守られて…私の腕の中
ジャブちゃんお空に旅立ちました。
ジャブちゃんを可愛がって下さった皆様、ご心配して下さった皆様、応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。
13歳と2ヶ月…
完全燃焼です!
フルマラソンを走り抜いたような…心地よい疲労感と達成感を味わっています。
ゆっくりゆっくり病状が悪くなって行ったおかげで、会いたい人に会わせ、行きたかった所へ連れて行ってあげることが出来ました。
会わせておいて良かった、連れて行って良かった…最後の最後まで良かったことばかりの良かった祭り(←パパが命名、笑)
ジャブちゃんが寝たきりになってからは、体力勝負。大型犬の介護は想像以上に大変です。
人間だと小学校4年生くらいの重さ(30キロ)が脱力した状態で抱っこするのは、
重くて重くて…大変でした
腕もげそう!最後は腕と腰に湿布はりまくり、腰痛ベルト巻いて介護…でも、床擦れ出来なくて、良かったー!やりました、私、頑張りました

腹圧でチッコさせることも出来るようにもなりました。
ジャブちゃんが最後まで心地よく暮らせように…
少しでも長くここにいたいと思ってもらえるように、ジャブちゃんが楽しいこと、嬉しいことを探して…
愛に溢れた最高にしあわせな時間

ジャブちゃんとの最後の2ヶ月がなければ、突然ジャブちゃんが目の前から居なくなってしまったら、今頃私は涙で暮れていた事でしょう…
そう考えると最後の2ヶ月は、ジャブちゃんから私へのプレゼントだったんだなーと思います。
今も可愛いくて、可愛いくて、たまらないジャブちゃん

ジャブちゃんの体はいなくなってしまったけど、私のジャブちゃんへの愛はしっかりジャブちゃんの魂に刻まれ、今も尚、愛で繋がっている、そんな風に感じています。
そろそろパパの面倒も見てあげてね
そんな気持ちもあるのかな…
ジャブちゃん、大好き

これからも、ずっと一緒だよ!
ジャブちゃんありがとう
ジャブちゃん愛は永遠なのです♥
あーーー!
もう、本当に、可愛い犬だったなー!



楽しい日々をありがとう