619通信 -318ページ目

再考

TMCC通信Vol.××-Image.jpg
昨日はバイトがあっただけで暇だったのだけれど、あまりにネタがなかったので更新をサボっちゃいました。
さて、見ましたか?? K-1WORLDグランプリ。はっきり言って、今まで1番面白い試合のたくさんつまった、最低の大会でした。
結果として優勝はレミーと、俺の予想は当たったのだけど、あまりに不本意だ。
あのアーツを完膚なきまでにたたきのめし、ジマーマンとベストバウトを繰り広げた、新たなMr.K-1のバダハリ。 彼の強さの裏に潜むメンタルの脆さが露呈してしまいました。
どんな処分が下るのかはわからないが、1年間の出場停止は勘弁してもらいたい。 もちろん、許さざれる行為をしたことは事実だ。K-1がよりメジャーなスポーツになるためにも、厳しい処分は必要だと思う。
でも、でも、俺はバダの面白い試合が見たい。今、誰の試合よりも見たい。
これはワガママなのだろうか。

散策中

TMCC通信Vol.××-Image.jpg
今日、俺は1限しかないから、今の時間がすごく暇。みんな2限に行ってしまったし、この時間は池袋をプラプラしようかな。
あ、とりあえずジュンク堂行こう。そんで本を買って、ベローチェでコーヒーでも飲みながら本を読もう。
そんなことを考えていると1人でひまな時間って結構楽しいもんだよな。やっぱり、こういう時間がないと感受性が弱くなる気がするし。
散歩は偉大だ。

代表の決勝ズバッファイナル

TMCC通信Vol.××-Image.jpg
ハーイ、やってまいりましたK-1の季節!! わたくしTMCCの代表が決勝戦にむけてテンションを高めるべく、お送りします。

第5試合
K-1WORLDGP2008 リザーブファイト1
チェ・ホンマンVSレイ・セフォー

予想…もう後がないセフォーが潜りこんで、開幕戦で弱さが露呈したホンマンのボディを攻撃し、判定勝ち。

第6試合
K-1WORLDGP2008 リザーブファイト2
ポール・スロウィンスキーVSメルビン・マヌーフ

予想…スロウィンスキーが序盤のマヌーフのラッシュにローキックを合わせつつ戦うも、打ち合いに乗ってしまい、KO負け

第7試合
K-1WORLDGP2008 準決勝1

ピーター・アーツVSエロール・ジマーマン

予想…バダとの試合でかなり消耗してしまったアーツだが、同じようにジマーマンもスタミナを使っており、同条件ならアーツがKO勝ち。

第8試合
K-1WORLDGP2008 準決勝2

ルスラン・カラエフVSレミー・ボンヤスキー

予想…明らかに足にダメージをかかえているカラエフにたいして、レミーは徹底的にローキック。決勝を踏まえ、スタミナ温存しながら判定勝ち。

第9試合
K-1WORLDGP2008 決勝戦
ピーター・アーツVSレミー・ボンヤスキー

予想…ダメージ、疲労の蓄積量に格段の差がある両者。しかし、アーツがスピリットを見せて善戦する。ただ、次第に差が開き判定。票がわれながらも、レミーが優勝。

まあ無難な予想かな。番狂わせに期待!!