タイムマシーンにお願い
アイムナウイン軽井沢。昨晩から雪がたくさん降りました。寒い。 わざわざ寒いところに来る意味がよくわからない。
こっちに来てからは、のんびりと美術館に行ったり、おいしいハンバーグを食べたりしています。
高級なイタリアンの店にも行き、ボンゴレを食べようと思ったのだけど総反対にあって食べられなかった。
ボンゴレってそんな不人気なのか。キングオブパスタだろうに。少なくとも、ナポリタンよりはうまい。
こっちに来てから体調が悪く、夜10時には寝ている。無理矢理のサウナと水風呂の繰り返しでだいぶ良くなった。
体によいのかはさだかじゃないけど。
アウトレットにも行った。何を買ったらいいか全然わからなかった。難しいぜ。
近いうちに原宿とかに行こうっと。
不運の星の下に生まれて
昨日はオールだった。オールの会が楽しかったことは今までほとんどなかった。
でも、今回のはいままでに比べていくらかマシだった気がする。話したかった先輩と久しぶりに話したりもできたし。
それなりの量を飲んだが、特に酔っ払うこともなかったし。
いつもより時間は早く感じた。
で、朝帰って来て風呂に入って寝た。
起きたらすごく爽やかな気持ちだったから、吉祥寺へ出かけた。で、ウォークマンを買った。持ってたやつが壊れたから。
そのあと、ウォークマンに曲を入れてまた出かけた。
そこで事件が起きた。
自転車が凸凹のある部分を通った拍子に、ポケットからウォークマンが飛び出した。
イヤホンから抜けて、道路脇の排水溝へ吸い込まれて行った。
深くて回収も出来なかった。
まだ一曲しか聞いてなかったのに。
さすがにこのダメージはでかい。めちゃくちゃへこんだ。
なにはともあれ、明日から軽井沢。


