ゴールウィー
また更新を怠けてしまった。なんかタイミングがうまいこと合わなかったんだよな。
本日から学校が始まる。学校に行って授業を受けて帰るという生活は嫌いじゃない。
ただ、今の時期の学校はうるさいものだらけだから嫌い。
新入生とか、久々の再会とか。単純に学校に来てる人数も多くてなんかがやがやしてる。
混んでる場所も嫌いだ。
話は変わり、ゴールデンウイークは色々なことがあった。
熊谷に行った。電車代はすごくかかったけれど、とても楽しかった。
寝なかったせいですごく疲れてしまったけど。
モー娘。OG(ドリームモーニング娘。だっけ?)のライブへも行った。
ライブはほぼ初めてだったし、モー娘。のファンでも全くなかったから不安だった。
でも、知ってる曲は多かったし、なんか敷居の低い感じだったから楽しかった。 1番後ろの席だったのが逆によかった。
やはり何事も経験だな。


