やめてしまうかと思った。 | 619通信

やめてしまうかと思った。

619通信-100504_104926.jpg

間が空きすぎて、なかなか感覚を取り戻せず、更新しづらい感じになってしまった。とにかく、元気でやっています。

世間はゴールデンウイーク。昨日までは再び房総のほうへ行ってきた。
あまり詳しいことは書けないから、次回エントリーで書こうかな。偽善者の遠吠えではなく、こちらで。アメンバー限定とかもあるし。

とにかく言えることは、激しく疲れたということ。もしかしたら俺は新境地まで達するかもしれない。己を凌駕するかも。

今、おのれと間違えておならと打ってしまった。

今日は祖父の喜寿の祝というこって、和食を食べに行った。おいしかったんだが、何しろ眠くて楽しめなかった。

明日はゼミの課題をやらねばならない。なかなかハードな仕事量。これを毎週やっていくのは正直きつい。
にしても、この連休中に大学のパソ室が開いてないのは不便極まりないな。