49日目 熱量 | 綺麗に痩せてメリハリのあるSサイズ体型になる(*^^*)

綺麗に痩せてメリハリのあるSサイズ体型になる(*^^*)

糖質制限&運動で綺麗に痩せて、Sサイズを着こなす素敵な女性を目指します!ダイエッターの皆さん仲良くしてください(*^^*)

嬉しい休日ですラブラブラブ

疲れ切った身体に沁みる休日キラキラ

今日はもう何もしないで休みますラブラブ


、、、なんてできたら幸せなんですが、

いつも通り起きて、家事して、料理して、

子どもと公園2時間遊び回ってランニング


掃除して、料理して、片付けて、また遊んで、

料理して、家事して、疲れてます笑い泣き


休日も何だか常に動いています笑い泣き

ママあるあるでしょうかね?


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


突然ですが、私は熱量が低めです宇宙人くん


星好きで好きでたまらない物がある

星大好きな推しがいる

星目標にしたい憧れの人がいる

上矢印このような熱量の高い人が羨ましいハートブレイク


昔から熱量が低めな人で、

芸能人にハマったりすることもなく、

物欲も低くて欲しいものも特になくて笑い泣き


なんだかつまらない奴だなと思いますタラー

好きなものやハマれるものがあったら

もっともっと人生が楽しそうですラブラブ


我が家は私以外ポケモン&あつ森に夢中ルンルン

何で私は夢中になれないんだろガーン


ひょんなきっかけで沼にハマった方や、

推しがいる方にお話聞いてみたいですえーん