雨の日も麻雀☆ | 最高位戦鳥越智恵子の池袋まぁじゃんTMCのブログ

雨の日も麻雀☆

今日はずっと雨ですね~。

雨は嫌いなんですけど、
最近レインコートを買ったんですよアップ
ポンチョ型でかわいい柄のおされレインコートです。


それを早く使いたくて雨降る日ないかなーなんて思ってました。

そしたら今日雨雨
ようやく使えるビックリマーク

と、朝起きた時には思ってたのに出掛ける前バタバタしてて持っていくのを忘れちゃうというガーンあせる
なかなか使えないよぅ(>д<;)


というわけで、
こんにちは和田です(´ω`)

今日は雨ですがTMCは元気にやってますよ~DASH!
皆さん一緒に麻雀打ちましょービックリマーク


前置きのほうが長くなってしまいましたが(笑)、ご来店お待ちしておりますニコニコ