春! | 最高位戦鳥越智恵子の池袋まぁじゃんTMCのブログ

春!

こんばんは、和田ですにこっ

最近は夜になっても暖かいですね。
春は大好きな季節なので個人的にすごくうれしいです。

街ではサンダルの人もちらほらいて驚きます音譜
時間がたつのは早いですね。



だいぶ私事なのですが、
最近ネイル変えましたキラキラ02

春になったらやろうと前から思っていた桜柄ですハート2
もう結構桜散っちゃってますけどねw

なので葉桜イメージして緑に花びら散らしてみました。

自分で言うのもなんですがかなりかわいいですラブ
ぜひ見に来て下さい(笑
そして麻雀も一緒に打ちましょう!!



自分のことしか書いてませんが(笑)、
皆様のご来店をお待ちしております(`・ω・)




ポチポチポチポチしてねドラえもんドラえもんドラえもん
人気ブログランキングへ


ペタしてね



口コミサイトです。これはいいですよ(*'∀`*)v
口コミガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンドラえもんガチャピンガチャピン


TMC


オススメ麻雀サイトがあるからねg