もはや常識 | 最高位戦鳥越智恵子の池袋まぁじゃんTMCのブログ

もはや常識





こんにちワンにゃんこねこへび


やっと春らしくぽかぽかしてきましたねヘ(゚∀゚*)ノヌへ


今日はちょっと暑いくらい・・・。


まー基本お店に引きこもってるんで温室育ち気味ですけど、もう箱入りっすわぁぁぁぁ


昼番・夜番・朝学校のハードワークでツイキーだよね~


でも麻雀強くなるんだもん( ´艸`)ぅへぇい






なんの脈絡もないブログだけどがないしょーだよね~

ひさびさにパチンコとかスロットとか打ちたいよねぇ~


それにしても栗岩さんと早さんって面白い人だよねー。

そんな愉快なスタッフのいるTMCへぜひ遊びに来てね☆












池袋麻雀ランドTMC


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ