暖かくなりましたね~(´ω`) | 最高位戦鳥越智恵子の池袋まぁじゃんTMCのブログ

暖かくなりましたね~(´ω`)

こんにちは、和田ですあっ
昨日は雨でしたが今日はいい天気♡お日様♡
気温も暖かくなってすっかり春ですね。
家の近くでは桜がかなり綺麗に咲いてました。
これはもう麻雀日和ですよねビックリマーク

今、TMCでは珍しくノーレートがたっております笑い顔
初心者さんを見ると自分が麻雀を始めたばかりの頃を思い出しますね。

麻雀を始めたきっかけって皆さん様々だと思いますが、私の場合はただの面子合わせでした。
役も知らずにいきなり打たされました(笑
当時はこんなにハマるとはほんとに思ってませんでしたw

麻雀、楽しいですよね。
老若男女、誰でも楽しめるゲームというのはなかなかないと思います。
皆さんぜひ一緒に麻雀を打ちましょうがんばる


それでは皆様のご来店をお待ちしております。




ポチポチポチポチしてねドラえもんドラえもんドラえもん
人気ブログランキングへ


ペタしてね



口コミサイトです。これはいいですよ(*'∀`*)v
口コミガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンドラえもんガチャピンガチャピン


TMC


オススメ麻雀サイトがあるからねg